東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

いちほまれ納豆定食・c8 DIY・TANK007 E09・シモーネヤングのブルックナー0番

水でもどして冷蔵庫の保存容器に入れてある椎茸をすっかり忘れていた。ほうれん草があと1日分。

根菜煮は11日目、いわしは6日目であと2日分残っている。

UltraFire C2/C8用のドロップインは、C2の場合は単にねじ込めば良いだけなので、C8でも同じだろうと思っていたら全然違っていた。最初に半田付けされているエミッターとドライバーを外して別にしなければならなかった。かなり苦戦したけど、何とかやり遂げることができた。

これも、2年前にライト病がぶり返しかけた時に買ったもの。これも、TrustFireの10440はサイズが合わずに入らなかったのでAAAで運用しているが、10440を使いたいので、AliExpressにSoshineをオーダー中。