東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

玄米定食・真いわし大根作り・豊穣の地・Fake SUREFIRE・シモーネヤングのブルックナー6番

真いわしと大根の煮付けは美味しくできていた。前回は自分で開いたが、今回は開きを買ってきた。丸ごと買ってきて自分で開いた方が美味しいかもしれない。

OKストアは確かに他のスーパーより安いかも知れないが、物によってはハナマサや二葉フードセンターの方が良いかもしれない。

ジェシー・ケラーマン「駄作」を読み始めてしまったので、豊穣の地は後回しにするかも。

このブログにも書いてある(2007年11月)が、この偽U2を先に買ってしまった。

構造的にリフレクタの下にmoduleがあるのはc2(c8)と同じだが、ネジの径が一回り大きいのでc2のドロップインを使うのは無理そう。スター基板+LEDを交換する手もありそうだが、半田で失敗しそう。また、この頃のCree(たいていXR-E)は今となっては暗いことは暗いが、回路もあまり大きな電流を流している訳ではないので、最新のBINに替えてもあまり期待できなさそう。回路(7135)ごと2800mA位流れるものに変えれば爆光になりそうだけど。