東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

玄米赤飯・えのき・iHerb・flashlight通販・Klarus Mi7・チャイコフスキーヴァイオリン協奏曲

小豆を煮る時と赤飯の炊飯にも黒砂糖を少し加えて、ほのかな甘みに仕上がって満足。いちほまれももち米のような食感なので赤飯によく合う。

結局、普通のえのきを買ってしまったが、茶色くて軸が太いえのきはオオゼキで買えると三丁目のママに聞いた。三和の次に三丁目に行ったのは手順前後だった。

プロテインバーは食後に1個のペースで最近は食べているが、三色豆でご飯を食べるようになると、そこまででかなり満足するので、あまり必要ないかもしれない。

ドロップインに関しては、どうやらUltrafireの方が作りは良いかも。

ドロップイン4個も、それぞれ手持ちのライトに組み込んだ。

今まで、17670を使っていたライト(PentaGonLightとRaysvision)に16650を入れた。17670は今やほとんど売ってない上に、2007年頃のものを未だに使っている。

たぶん、2016〜2017年頃に買ったものだと思うが、記録が残っていない。