東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

玄米定食・keeppower 17500・三和・ギー・Hugsby B2・スターバト・マテール

今日も水に浸けるのを忘れて3時頃から浸けた。さすがにコシヒカリの系統だけあって大粒で非常に粘りがある。この食感はかなり好きかも。

今日から栃尾あぶらげの8日間。

まんだいが予定どおり10日で食べ切ったので、明日は別の食材(魚系)を探したい。

朝のバターコーヒーを復活させるかも。夕食時の飢餓感がかなり違うことが分かった。

やはり、中国からリチウムイオン電池を取り寄せるのは、今でも制限が厳しいらしい。

今までは切れたらどうしようと考え過ぎてキセノンライトは電池を抜いたり、LEDドロップインに代えて誤魔化していたが、あまり気にしないで使うことにした。といっても、それほど使い道はないけど。