東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

玄米定食・牛バラにんにくの芽・五反田図書館・P3D・朝のヴァイオリン

第1部が一品だけだったので不安だったが、かなりお腹一杯になって満足。

マルエツの牛バラにんにくの芽入り味付は12月4日から約1か月ぶりだった。以前は、もっと頻繁に食べたくなっていた。もっと前に食べていたアンガス牛ブロック肉は最近は全く食指が動かない。

ディーヴァー「追撃の森」は以前から知っていたけど、やっと読む気になった。

Waldsteinが入っているAlice Sara OttのCDはまだ来ない。海外からの直送で来週の火曜日あたりになりそう。

ベゼルを締めこむとTurbo - Strobeの2モード、少し緩めるとHi - Mid - Lo - SOS(抜けてた)の4モード。P3Dは2007年9月に買って、このブログにも書いている。通販が米国のサイトなので、Fenixはずっと米国製だと思い込んでいた。

ステンハマーのヴァイオリン曲はかなり良い曲だった。